スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログは・・・

僕のミスで消えてしまった2年半の思い出。

「Dへの道のり」というブログ。



その思い出の破片をかき集めてきました。

その破片をここに記録として残します。




[ 2014/09/27 ] ブログ | TB(1) | CM(2)
珠玉の名作が‥ヽ(^o^)丿
こんばんは☆

思い出のブログに遊びにきました♪

レッツクッキング!や真夜中の酒盛りボーイズトークや公園デビュー‥。

懐かしいですね、暗記するほど見ていました☆

今よりちょっと若い?太郎君達と今の方が若く見えるtaroさんのD道がまた見られて、とっても嬉しいです(*^。^*)
[ 2011/03/15] [ 編集 ]
しもみちさんいらっしゃいませ。
このブログにお越しいただきありがとうございます。
アメブロで一緒に同じ内容で更新していたので、それを引越しして記録に残しました。
あくまでも思い出の保管なので、あの時はどうだったかなって時に来ようと思ってます。

しもみちさんの所は落着いてきましたか?
まだまだ大変だろうとは思いますが、頑張ってくださいね。
応援してます\(^o^)/
[ 2011/03/15] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【このブログは・・・】
僕のミスで消えてしまった2年半の思い出。「Dへの道のり」というブログ。その思い出の破片をかき集めてきました。その破片をここに記録として残します。
[2012/04/02 ] まとめwoネタ速suru
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム


