
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の頃って、何して遊びました?僕はこの遊びが案外好きでした。

昨日も寒かったですね。

寒いので外で遊ばないこの3人。

さて、部屋の中で何しているのでしょう?

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-11011101

太郎    「何して遊ぶ?」

花子    「うーん、だるまさんがころんだは?」

プーの助 「うん、やるやる。僕が鬼でいいよ!!」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-11011102

プーの助 「だるまさんが・・・」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-11011103

プーの助 「ころんだ!!」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-11011104

太郎    「セーフ。」

花子    「太郎、今度はポーズとってみて。」

太郎    「うん、わかった!!」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-11011105

プーの助 「だるまさんがころんだ!!」

太郎    「おっととと・・・」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-11011106

プーの助 「太郎、動いた―!!」

太郎    「あーあ。」



いつも通り平和な3人でした・・・



ではここで、「太郎の今日の1コマ」のコーナー。

えっ?そんなのあったかって?

はい、今日からスタートです。

では太郎君、どうぞ!!

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-11011107

おいおい・・・

太郎そんな事言ったらダメだよ・・・



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[ 2011/01/11 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム


