スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どの順番がいいか考えて考えて・・・決めました!!

今日は軽く更新を。

新年も迎え、もうすでに7日。

今日は七草粥の日ですね。

7日の朝に七草を入れたお粥を食べると1年病気をしないと言われてますね。

皆さんは食べられました?

七草を言える人も最近は少なく、「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」を言えるとちょっとした喝采が・・・

ちょ、ちょっと待って、そんな事を長々と書くつもりは無いんですよ。

7日も経ってインパークまで1ヶ月半と言おうとして脱線しました・・・

それで、今日はどの順番でインパ?クするかをお知らせしようかなと。

インする日は2月19・20日。

そこで、

19日は・・・TDL

20日は・・・TDS


に決定しました?(^o^)/

もう1度書きましょうか?

19日は・・・TDL

20日は・・・TDS


です。

皆さんよろしくお願いします<(_ _)>



昨日の4コマ漫画は皆様の温かい声援をいただき、凄く嬉しかったです。

そこで、もう少し練習して4コマ漫画を続けようかと・・・

という事なので、今日は太郎の前・横・後ろを描いてみました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-11010701

ネタが浮かび次第、次の4コマ漫画を発表しますね。



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[ 2011/01/07 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム


