スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ、通常更新に入っていこうかな・・・と。

今日から仕事始め。

という事で・・・普通の更新をします。

って言っても、普通の更新ってどんなんだと首を傾げたくなりますよ。

うん。

まぁ、適当なところからスタートしますか。

今日のネタは2つほどご用意しました。

まずはこちら。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-11010401

今回の帰省でゲットしたディズニーグッズ。

もうひとつプーさんがありますが、それは割愛で・・・

ゴルフミッキーと頭の上にハチミツ乗せたプーさんは僕の実家から。

緑のドナルドはさっちゃんの実家からゲットしてきました。

コレクションに加えます。

次はこちらです。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-11010402

太郎が見てるこれはなんでしょう?

これは・・・






年賀状なんですよね。

初めて頂きました。

ちょっと感動しました。

いいですよね。

誰から届いたかって?

それはね・・・





ナ・イ・ショ

では、また明日?(^o^)/



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[ 2011/01/04 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム


