ご心配をおかけしました。

皆さんからの暖かいコメント、凄く嬉しかったです。

僕も精神的・現実的に安定してきました。

ブログも続ける余裕が出てきました。

今回の事で色々とご心配をおかけしてごめんなさい。



僕も嫁さんも身体はいたって元気です。

ただ今回のお休み宣言は、僕の精神的の余裕がなく突発的にブログを休んでしまったのが真相です。

あの時点では、ブログを続けるのが困難だろうと考えてしまったんですよ。

その原因となる問題についてはブログで発表はちょっと出来ません・・・

ごめんなさい・・・

深く追求されるとちょっと困ってしまいます。

ごめんなさい・・・

でも凄く大きな問題なのです。(僕にとっては・・・)

しかし週末で前進する事が出来ました。

そして、僕がブログを続ける事を嫁さんも応援してくれたのでこうやって記事を書いてます。



今回ブログをお休みして僕は色々な人にこのブログを読んでもらってるんだなと凄く感じました。

そして皆さんに支えられつつブログをやってるんだなとも感じました。

僕の趣味でやってるブログですが、皆さんのコメントや応援が僕の今の心の栄養にもなってるんだなと実感しました。

勝手な言い分ですが、このブログを復活します。

たかだか2・3日休んだだけで、何を書いてるのかと思われるかもしれません。

でも、休んだ事で気が付いた事もありました。

本当に皆さん、ありがとうございます。

これからもがんばってブログを続けます。

そしてこれからもよろしくお願いします。


なんか乱文になりましたが、明日から通常更新をします。

では、また明日!!


syozo
[ 2010/06/07 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム