昨日は京都行って友達に会って・・・夜はイルミネーションを。

昨日は、ハロウィンのインパでお会いしたsaoriさんにお会いしてきました?(^o^)/

それは何故かと言いますと・・・

クリスマスにインできない僕達のために、ディズニーグッズを買ってきていただけたからです。

買った物は宅急便でお送りいただけるという事だったんですが、僕達が京都まで押しかけてお会いするという事になりました。

実は、太郎の誕生日プレゼントをいただいてるので、そのお返しをする予定だったんですが・・・

そのお話はまた後で・・・って言うか、明日以降に書きますね。

そう言う事で、京都の珍道中をどうぞ。



13:00に待ち合わせで、そのまま昼食に。

京野菜のお店でお食事をしました。

美味しかったなー。

1時間ぐらいですか、ディズニーを中心にお話をしましたよ。

好きな話をしてると時間はあっという間に過ぎますね。

それから僕の強い要望で写真撮影ツアーをスタートです。

saoriさん、我がまま言ってごめんね。

まずは京都タワー!!

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10122004

和ロウソクがモデルなんですよね。

僕達は京都駅内をウロウロ。

こんなにでっかいツリーも有ったりして、京都の駅ビルは凄いですよ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10122005

saoriさんの案内で京都タワーと太郎の記念撮影が出来ました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10122006

どうも太郎はカメラ目線になってくれません・・・


そして、saoriさん宅のダッフィーとシェリーメイの登場!!

奥がショコラくんで、手前がフランちゃんです。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10122007

可愛い服着てますね。

では全員で記念撮影。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10122008

うーん、太郎くん、こっち見てね。


撮影をした所で移動です。

何処に行こうかとみんなで悩んで・・・結局は僕の希望の東本願寺に移動する事に。

ちなみにここです。

東本願寺 (Googleマップ)

そして・・・御影堂門の前で強行記念撮影。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10122009

たぶん、ここで写真を撮ったダッフィー達はこの子たちが初めてでしょう!!

って・・・太郎はまたカメラ目線じゃないし・・・


撮影後に再度京都駅に移動。

僕達が大阪に戻るという事で、saoriさんとはここでお別れです。

凄く楽しかったです、saoriさん

また遊びましょう!!

というお約束をして、僕達は電車で一路大阪に向かいました・・・



おっと、ちょっと長くなってきたので続きは明日に。

では皆さん明日までしばしのお別れを!!

ではでは(^O^)/



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 2010/12/20 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム