月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太郎と花子の関係は・・・そして、ベア君に対する花子の気持ちは・・・手に汗握るこの展開・・・

昨日は更新を休んでしまいました。

今日からまたがんばって行使しますね。

では、物語に行ってみます!!



「太郎と花子とプーの助の物語(TDL編)」

第7部

太郎を通り越してベア君に話しかける花子。

この後の3人にはどのような展開が・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki097

花子  「ベア君、ゆっくり話聞いてくれる?」

ベア君 「でも・・・太郎君はいいの?」

太郎  「えっ?」





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki101

花子  「いいの。それより向こうでお話しよ。」

ベア君 「う、うん・・・」

太郎  「うーーー。」





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki099

太郎  「い、行っちゃうの?」





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki105

花子  「太郎はすぐ居なくなっちゃうから、ちょっとお仕置き。」

ベア君 「そ、そうなんだ・・・」

太郎  「うーーーーー。」





この物語はどうなるんでしょうか?

書いてる僕もわかりません・・・

どうしよう・・・

という事で、明日もお楽しみに!!
[ 2010/12/02 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

いよいよ物語も最終回。手汗握る(?)物語も終わります。明日からどうしようかなという不安を抱きなが

「太郎と花子とプーの助の物語(TDL編)」

第8部

きついお仕置きを受けた太郎君。

この後の展開はどうなるのか・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki105

花子  「太郎はすぐ居なくなっちゃうから、ちょっとお仕置き。」

ベア君 「そ、そうなんだ・・・」

太郎  「うーーーーー。」









監督  「はーい、カーット!!OKです!!」

助監督 「お疲れ様です!!」

太郎  「お疲れさま。」

ベア君 「お疲れ様です!!」

花子  「私の演技はどう?監督さん。」

監督  「いいよー。最高だった。うん。」

助監督 「はい、皆さん記念撮影ですよ。並んでください。」





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki106

太郎   「ベア君、この後でパフェを食べに行かない?」

ベア君  「うん、いいよ。」

花子   「私も!!」

プーの助 「僕も・・・いいよね。」

助監督  「皆さん、こちらを見てください!!」




無事に物語も・・・

えっ、これで終わりかって?

はい、これで終了ではないです。

太郎達の物語は永遠に続きますよ。

どこでって?

皆さんの心の中を覗いてください。

そこで太郎達の物語は続いてる筈です。

ただ、これから先の物語の内容はそれぞれ違うはず。

何故なら皆さんがそれぞれの物語を作っていくから。

機会があったら皆さんの楽しい物語を僕にも教えてくださいね。

それでは、またお会いする日まで・・・









$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki104

太郎  「花子、これ僕からのプレゼント。お揃いだよ。」





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki100

花子  「ありがとう。嬉しい。」





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki102

太郎  「ベア君、楽しかった!!また!!」

花子  「また遊ぼうね。」

ベア君 「うん、またね!!」









えーと、ブログは続きますから。

終わりじゃないですから。

明日も遊びに来てくださいね。
[ 2010/12/03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

久しぶりに絵を描いてみた。でも・・・なんか前より下手になってます。しかし・・・それでも載せてみま

アメリカで発売されてるディズニーのゲーム「Epic Mickey」の写真を見ながらミッキーを描いてみました。

描いてるうちにこのミッキーも好きになってきました。

日本でも発売してくれないかな?

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120403

久しぶりに絵を描きました。

何か下手になってますよね。

また練習しないと・・・



昨日、ディズニーストアに行ってきました。

購入したのはプーさんの干支シリーズ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120404

来年はウサギ年なので、ウサギの着ぐるみをきたプーさん。

可愛いでしょ。

僕が選んだんです。

それとプーさんの十二支セット。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120405

12体揃うといいですね。

でも、サルのプーさんの鼻の色が・・・

どうしましょうか?



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/04 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

今日は日曜日なので、久しぶりに劇場をやってみようかなって思います。それと今晩の献立もね。

今日は買い物に行く途中に畑に椅子が置いてありました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120501

何かいい雰囲気なので写真を撮っちゃいました。



さて、今晩の我が家の献立です。

「白菜と豚バラの鍋」

テレビでやっていたので作ってみることに・・・

まずは白菜と豚バラを交互に重ねていきます。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120502

それを土鍋の中に並べます。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120503

あとは少し残った白菜とだしの素を入れて火にかけます。

そして出来上がり!!

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120510

美味しそうでしょ。

後はお好みでポン酢などで食べます。

皆さんもどうですか?



では、久しぶりに劇場でも。



$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120504

我が家の熊たちは・・・真剣に会議中でした。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120505

プーの助 「えー、我が家におけるそれぞれの立場について会議をします。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120508

「いいよね、プーの助は名前があって・・・僕は・・・無いんだ。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120507

「ねぇ、ねぇ、僕の帽子は似合ってる?」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120509

「僕はハチミツがあればいいんだなー。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120506

プーの助 「ダメだこりゃ・・・」



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

[ 2010/12/05 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

カメラで色々遊んでみてるんですけど・・・結構難しいですよね。しかし!!僕は頑張ります!!

デジイチはコンデジと違って色々な機能&細かい設定が出来ますよね。

そこで、遊び心満載の写真を撮ってみようと試みました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120606

イメージはこんな感じで。

では、早速やってみます。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120604

失敗、失敗。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120605

うーん・・・

ちょっとぼかして撮ってみますか。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120603

こんなものかな?

難しいですね。

もっと勉強してみます。



これだけではあれなので絵を載せてみます。

では・・・突然、問題です!!

ミッキーが驚いてます。なぜでしょう?

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120602

とくに答えは無いですし、賞品もありません。

コメントで答えていただければ、明日の記事の載せますね。

よろしくお願いします?(^o^)/



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/06 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

募集したら沢山のコメントをいただいたので、全てを載せます。それぞれ個性がありますね。

昨日の問いかけにお答えいただき、ありがとうございます!!

という事で、皆さんのお答えをセリフとして入れてみました。

お楽しみください!!



$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120701

はい、塗ってないです・・・





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120702

あっ、君だ!!





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120703

USJにミッキーがいたら・・・色々大騒ぎでしょうね。





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120704

アトムミッキー。今度描いてみます。





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120705

えっ?耳、耳!!・・・よかった、普通でした。





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120706

これはやばいですよ。本当に・・・





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120707

まっぱのミッキー。それはそれで・・・





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120708

僕も・・・



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/07 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

何か会議をしてます。今度は違う内容で・・・さてさてこの会議で何が決まるのでしょうか?もしかして、

何やらディズニールームで会議がまた始まったみたいです。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120801

太郎 「えーと、今度は僕が議長で会議します!!」

ザワザワ・・・ザワザワ・・・ザワザワ・・・

太郎 「静かにして下さいね。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120802

太郎 「パンばかりに気を取られてないでね。」

ザワザワ・・・ザワザワ・・・ザワザワ・・・

太郎 「本当に静かに。D道の大事な話だから・・・」



えっ?

どういう事?

僕は知らないよ・・・

本当に会議の行方が気になります。



昨日の続きです。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120704

このセリフの続きが気になったので・・・

結果はこちら。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120803

これはこれでカッコいいかも・・・

でも・・・ほぼアトム?



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/08 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

会議の結果・・・嬉しい発表があるみたいです。って、僕だけですかね。

昨日の会議の結果が出たみたいです。

では、議長の太郎くんからご報告を。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120901

太郎 「はい。ゴホン・・・失礼しました。では、ご報告を・・・」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120902

太郎 「昨日の会議の結果・・・」

太郎 「2月のインパ?クが決定した事をご報告します。」


$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10120903

syozo 「えーと、なぜ2月なんですか?」

太郎 「12月は行けないですから。」

syozo 「1月ではダメなんですか?」

太郎 「1月は忙しいので。」

syozo 「イベントは特にやってないですよね。」

太郎 「はい・・・」

syozo 「それでも2月なんでしょうか?」

太郎 「・・・はい。」

syozo 「3月という事は考え・・・」

太郎 「もぉー、なんと言っても2月なの!!」



会見もは無事に終了です。

という事で・・・

来年の2月19・20日にインパ決定!!

今後の動きをお楽しみに!!



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/09 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

今回のインパはどうしようかな?凄ーく悩んでます。うーん、うーんってな感じです。

2月のインパが決まりました。

なんのイベントもやっていない時期ですね。

しいて言えば・・・

1月24日にオープンの「ミッキーのフィルハーマジック」ぐらいかな?

バレンタインもすぎてるしね。

TDSの10周年も4月以降。

どうしようかなって悩んでます。

普通に計画を立てればいいのですが、今さら普通の計画をたててもって感じですよね。

うーん、うーん・・・

さっちゃんは計画なしでのんびり行こうって言ってるし。

確かに計画を立てなくても、ある程度はぶっつけ本番でも行ける自信はあるんですよ。

でも・・・ちょっと自信過剰?

なにかイベント考えるのもいいけど、すぐには思い浮かばないし。

時間もある事なので・・・しばらく考えます。

何かいいアイディアあったら教えてくださいね。


なんか今日はあまり内容が無いですね。

またネタを考えよ。

そうそう、昨日は楽しいお酒でしたよ。

さっちゃんと知り合いと3人で飲みました。

お家に帰ってきた僕は・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-10121001

こんな感じでした(^_^;)



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/10 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

今日はあまりネタも無いので動画を載せます。僕の作る動画って・・・結局こうなるんですよね(笑)

今日は軽く軽く。

ブログっで知り合った人達が今週末、結構TDRに行ってるんですよね。

いいですね。

僕も早く行きたいです(泣)

という事で(?)今日は動画でも載せます。

今日の動画は最後まで観ていただけると嬉しいです。

何故か・・・それは観てのお楽しみ。

それではどうぞ。





参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/11 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム


