
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正式に再会までの間、太郎達の物語をお楽しみください?(^o^)/

ご無沙汰してます!!

色々あってこちらのブログをお休みしてました。

でも、そろそろ密かに復活をしようかと考えてますよ。

という事で、本家で載せた記事ですが、準備の間はこちらをお楽しみください。

では、どうぞ!!



物語の前に・・・

もしもシリーズ。

太郎がお酒を飲んだら・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki019

太郎 「おーい!!お酒がないじょ・・・」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki021

太郎 「もう、飲めないです・・・うーーーー。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki020

太郎 「う???・・・・」

花子 「本当に、もーーー。」


楽しんでいただけました?

では、本日の更新はこの辺で・・・





あっ、本編忘れてました。

ではお待たせしました!!

「太郎と花子とプーの助の物語(TDS編)」

第1部の開演です。



ブーーーー(効果音:ブザー)

パチパチパチパチ(効果音:拍手)



太郎達はTDSに遊びに来ています。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki011

太郎 「シーだ。懐かしいな。」

花子 「この間、来たばかりでしょ。」

太郎 「えっ?あーー、7月に来たね。」

冷静な花子です。





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki014

太郎 「記念撮影♪♪記念撮影♪♪」

花子 「太郎、海に落ちないでね。」

はしゃぎ過ぎる太郎です。





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki016

太郎 「世の中、ハロウィン一色だね。」

花子 「あっ・・・あそこにいるのはテン君じゃない?」

太郎 「本当だ―!!」

軽く話題をスルーされる太郎。





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki012

太郎 「こんにちは、テン君!!」

花子 「会えてうれしい。」

みんなで記念撮影です。





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki017

太郎 「遊びすぎた。のど乾いたな。」

花子 「あのお店はなんだろう?」

太郎、花子が行っちゃうよ。





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki018

あーあ、花子がいちゃった。

太郎はまだ気がついてないみたいです。

いいのかな?



― 今回の出演 ―

     太郎

     花子

   <友情出演>

     テン君 (masato☆さん所属)



第1部はどうでした?

現地での物語撮影は結構難しいですね。

うーん、今さら言っても仕方が無いんですけどね・・・

次回、第2部頑張ります!!

お楽しみに!!
[ 2010/11/16 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

花子と離ればなれになった太郎。太郎はどうするのか?そして二人の今後の運命は・・・?

第2部の更新です。

がんばりますよ、僕は。

では、前置きは短めに本編に入りましょうか。



「太郎と花子とプーの助の物語(TDS編)」

第2部です。

ブーーーー(効果音:ブザー)

パチパチパチパチ(効果音:拍手)



さて、花子と離ればなれになった太郎。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki025

太郎 「花子はどこに行ったんだろう・・・」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki029

太郎 「この台に乗っても見えないなー。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki028

太郎 「花子ーーーーー。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki027

太郎 「うーーーー(泣)」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki026

太郎 「誰か、僕の花子を知りませんか?」


[ 2010/11/17 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

太郎と離れた花子。きっと悲しみに沈んでるはずなんですが・・・まぁ、花子の事だから期待をいい具合に

さてさて物語の始まりです。

その前に・・・

写真を整理して思った事。

使える写真が無い・・・

現地では撮ってたつもりが、確認するとこれが無いんですよね。

困りました。

本当に困ってます。

誰か僕を助けてください・・・

なんて言ってても仕方が無いので、がんばって物語をやります。

シナリオよりずれてきそうな予感。

まぁ、その辺は笑って許して下さいね。

では、物語を始めます。



「太郎と花子とプーの助の物語(TDS編)」

第3部です。

ブーーーー(効果音:ブザー)

パチパチパチパチ(効果音:拍手)



離ればなれになった二人。

あっちこっちを一生懸命に探す太郎。

しかし、まだ花子を見つける事が出来ません・・・

花子は何処で何してるのでしょうか?

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki039

花子  「あーあ、太郎と離れちゃったよ。」




$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki040

花子  「そのうち会えるよね。あっ、記念写真、記念写真。」




$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki041

花子  「ハロウィン、凄く楽しい♪♪ ん?あそこにいるのは?」




$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki038

ベア君 「花子ちゃん、こんにちは!!」

花子  「こんにちは・・・」

ベア君 「どうしたの?元気ないね。」

花子  「うん、太郎と・・・」




その頃太郎は、偶然にプーの助に出会っていました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki035

太郎    「プーの助!!」

プーの助 「太郎!!」



― 今回の出演 ―

     太郎

     花子

    プーの助

   <友情出演>

     ベア君 (Tパパさん所属)



さてこの後の展開は?

プーの助が何かの役に立つというのか?

次回、第4部を乞うご期待!!
[ 2010/11/18 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

急展開。太郎と花子プーの助とベア君が・・・さぁ、あなたはこの展開についてこれるか?

えーと、物語なんですが・・・・

まぁ、まずは見ていただいて楽しんでください。

今回は前置きじゃなくて、後書きが長いかも・・・

では、どうぞ。



「太郎と花子とプーの助の物語(TDS編)」

第4部です。

ブーーーー(効果音:ブザー)

パチパチパチパチ(効果音:拍手)



プーの助と出会った太郎。

一緒に探そうという事になりました。

するとプーの助が突然・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki035

プーの助 「太郎、あれってもしかして・・・」

太郎    「えっ?あっ!!」




$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki047

太郎 「花子・・・」

花子 「あっ・・・」




$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki044

太郎  「花子、何処行ってたんだよ。探したよ。」

花子  「ごめん・・・」

太郎  「一緒にいるのはベア君?」

ベア君 「こんにちは?(^o^)/」

太郎  「ごめんね。花子が迷惑かけたよね。」




$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki045

ベア君 「迷惑なんてかかってないよ。ね、花子ちゃん。」

花子  「うーん。太郎をここで待っていようって話してたの。」

太郎  「そうなんだ。」





そして一気に時間が流れて、今日の泊まるホテルに・・・

そこで大反省会です。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki046

太郎 「花子、明日はランドだね。」

花子 「うん。もう太郎はどこかに行っちゃダメだよ。」

太郎 「えっ?」

花子 「心配したんだから」

太郎 「・・・うん、ごめんね。」

花子 「終わった事だから仕方が無いけど・・・」

太郎 「・・・ごめん・・・」

花子 「明日はちゃんと待ち合わせ場所を決めましょうね。」

太郎 「・・・うん。」

結局はこういう流れになってしまう二人でした。



----終わり---



「太郎と花子とプーの助の物語(TDS編)」、無事に終了です。

いかがでしたでしょうか。

袋とじを読まれた皆さん、ごめんなさい。

詳しくは書きませんが、クマの事情でしたのでよろしくその辺をご理解ください。

次回からは、「太郎と花子とプーの助の物語(TDL編)」をスタートします。

TDL編は、たぶん問題なく進むと思います。

本当に・・・

では、次回作までちょっとの間お別れです。

お楽しみに!!

アディオス!!(助手のパコ風に)
[ 2010/11/19 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

久しぶりに料理でも載せてみようかな?

久しぶりに料理ブログです。

では、行ってみましょう!!

「花子の・・・レッツ、クッキング!!」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-kha001

太郎 「花子がんばって!!」

花子 「任せてね。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-kha002

花子 「まずは材料。大根とブリのアラね。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-kha003

花子 「ブリに塩振って臭みを取るの。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-kha004

花子 「大根を切ります。葉は味噌汁で使います。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-kha005

花子 「ブリは湯通しして綺麗にね。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-kha006

花子 「大根の面取りも終わって下準備終了。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-kha007

花子 「ちょっと量が多かったかな?」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-kha008

花子 「生姜・砂糖・みりん・醤油で味付。落し蓋して煮込みます。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-kha009

花子 「後は粗熱とって味が沁み込むのを待ちます。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-kha010

花子 「出来上がりです?(^o^)/」
[ 2010/11/20 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

ネタが無くなってきたので・・・いつものように部屋の中でも載せてみようかな?

こんにちは。

天気いいですね。

今日もパークは混んでるんでしょうね。

まぁ、僕には関係ないですけど・・・

ちょっと、拗ねてみました。

今日の更新のネタが無いんですよね。

どうしましょう?

ネタが無い時はこれしかないですね。

我が家の紹介をしましょう。

ちょっと物が増えたのとカメラが変わったって事でご了承してください。

では、どうぞ。



まずは玄関です。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-101121-005

我が家は玄関に入るとプーさん達がお出迎え。

そして横には・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-101121-006

ミッキーのブーツスタンド。

部屋に入ると・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-101121-004

プーさんのトースターカバー。

テレビの方をみると・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-101121-002

テレビの前にはミニカーとクリスマス。

目を横に向けると・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-101121-003

プーさんの置時計。

では、ディズニールームに行って見ましょう。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-101121-007

ディズニールームでまず目に入るのが、窓際の熊たち。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-101121-009

そして、プーさんコーナー。

その横にはミッキー&ダッフィーコーナー。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-101121-008

そして全体はこんな感じ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-101121-001

あまり劇的には変わってませんね(^_^;)



そうそう、昨日のブリ大根の残り汁で混ぜご飯を作りました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-101121-010

見た目、美味しそうでしょ。

味は・・・美味しかったです?(^o^)/

[ 2010/11/21 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

お待たせ中です!!そろそろ準備も整ってきました。今回はどんな物語に・・・ではちょっと予告などを。

今日は「太郎と花子とプーの助の物語(TDL編)」の予告編をご覧ください。

結構気合入れてやるつもりなのでお楽しみに。

まぁ、面白くなくてもその辺は笑って許していただけるかななんて思っております。

えっ?違う?

そうですか・・・

心を入れ替えてがんばってやります。

では、渾身の予告編をどうぞ。


「太郎と花子とプーの助の物語(TDL編)」



今までに、この様な物語を観た事がありますか?

史上初、東京ディズニーランドでの撮影を強行・・・

クマのクマによるクマのための物語。



$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki064

主演、太郎。

彼に襲いかかる悲劇とは・・・




$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki066



そして、出会いからの急展開。



$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki061



この笑顔の裏に潜むものとは・・・



$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki062



花子のこの後ろ姿には・・・



$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki063



この扉の謎は・・・



$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki060



太郎が危険に向かって、今飛び込む!!



$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki065



あなたはこの物語についてこれるか?

近日公開。

乞うご期待!!

[ 2010/11/22 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

特別企画!!プーの助が・・・

こんばんわ!!

今日は物語をお休みして、プーの助の動画をお届けします。

題して、「プーの助の物語」

彼を主役にしてみました。

では、お楽しみください!!



どうでした?

泣けるでしょ。

彼も最近は主役級になってきました。

今後の活躍をお楽しみに!!
[ 2010/11/23 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

皆さんお待ちかね・・・ですよね?あの待望の物語が今・・・さて、「太郎と花子とプーの助の物語(TD

皆さん、お待たせしました!!

いよいよスタートしますよ、あの物語が。

あの物語って?

えっ、知らないのですか?

「D道」の中では有名なんですが・・・

あたりまえですか・・・アハハハハハハハハハハ・・・

前置きはこの辺にして始めます。

では、どうぞ!!



「太郎と花子とプーの助の物語(TDL編)」

とある日・・・

東京ディズニーランドのオープン前。

ゲート前に太郎、花子、プーの助が開演を待っています。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki059

太郎    「もうすぐ開園だね。」

花子    「うん。楽しみだね。」

プーの助 「僕ね、ちょっと用事あるから別行動するね。」

太郎    「そうなんだ。OK、わかったよ。」




無事にパーク内に入った太郎達。

太郎と花子は昨日の反省から待ち合わせ場所を決めました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki074

太郎 「花子は買い物?」

花子 「うん、そうしたい。」

太郎 「じゃ、1時間後にここでね。」

花子 「うん、わかった!!」





$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki075

太郎 「1時間だよ!!」

花子 「わかった!!」





・・・そして1時間後。

太郎がその場所に行きます。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki063

太郎 「あれー、まだ花子が来てないや。」





それから30分が過ぎました・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thpaki076

太郎 「・・・花子。また消えたよ。」





また離ればなれになった太郎と花子。

果たして出会う事が出来るのか?

今後をお楽しみに!!
[ 2010/11/24 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

今日は動画な載せてみましょうか。内容と音楽が合ってるような、合ってないような・・・

こんばんわ!!

今日は時間があまり取れなかったのですよ。

という事で、動画を載せてみます。

お楽しみください!!





完全に内容を確認してないんですよね。

どうでしたでしょうか?

ご意見はコメントまでお願いしますね?(^o^)/
[ 2010/11/25 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム


