月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

別れの時。

14:30

MくんAちゃん夫妻もインディ・ジョーンズ・アドベンチャーを乗り無事に全員集合。

この後はレジェンド・オブ・ミシカの場所取りをして、一緒に鑑賞して終了の予定でした。

しかし、ここで僕に野暮用が出来てパークを後にしないといけなくなってしまいました。

最後にレジェンド・オブ・ミシカの鑑賞用の場所まで一緒に行ってお別れということに。

リドアイルまでみんなで雑談しながらの移動。

楽しい2日間のインパ?ク。

いろいろな思い出が脳裏によみがえります。

ミッキーとの写真、スプラッシュでの急落下。

クール・ザ・ヒートは2回も参加してびしょ濡れに。

HちゃんとZちゃんはがんばってナミナミナを踊りましたね。

シーでもクールサービスではHちゃんとMくんは濡れてました。

インディーではHちゃんは怖かったろうに、楽しい楽しいって言ってくれました・・・

さぁ、リドアイルに到着です。

まだクールサービスの後片付けで、通路を挟んだ反対側でミシカ鑑賞ゲストが並んでました。

ここでK家族の方々とはお別れを・・・

僕達が別れを切り出すと、それまで元気だったHちゃんが急に無口に。

「ありがとうね、Hちゃん。楽しかった。また一緒に来ようね。」

そう言っても答えてくれません・・・

Hちゃんは堪えていたのでしょう、とうとう泣きだしてしまいました。

彼女の涙に僕達は言葉をこれ以上かけれません。

Aちゃんは「楽しかったので、別れるのが辛いんだよね。」って言ってくれました。

僕達はもう1度別れの挨拶をしてパークを後に。

たぶん、周りに誰もいなければ僕も一緒に泣いていたかもしれません。

それほど僕達も楽しいインパでした。

本当にいい思い出になりました・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thnatu017

Hちゃん!!また一緒に来ようね。

僕達と太郎達はその時まで楽しみに待ってます!!




長いインパレポにお付き合いいただきありがとうございます。

そろそろハロウィンのインパ計画を作り始めるつもりです。

どうなるか今の所は未定ですが、またお付き合いいただければと思います。

ということで、また明日!!



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 2010/08/27 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム