
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配をおかけしました。

三日酔いに近い状態のsyozoです。

ご心配をおかけしました。

昨夜は20:30にはお布団に入ってました。

よく寝たんですが、本調子のような違うような。

金曜日は5軒もはしごして、帰宅したのが夜中の3時・・・

二日酔いにもなりますね。

これからは気をつけようと密かに思っています。

さぁ、今日は休みなので映画でも見てきます!!

何の映画かは、夜の更新をお楽しみに!!

では夜に!!
[ 2010/08/01 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

やっと観て来ましたよ。

二日酔いから開放されて、昼過ぎに映画を観て来ました。

さて、何の映画かと言うと・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-eito02

こちら「トイ・ストーリー3 3D」です。

いやー、面白かったですよ。

こちらの眼鏡をかけて観ます。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-eito01

泣けましたね。

どこのシーンかというと・・・それは見てない人もいると思いますので詳しくは書きません。

まぁ、皆さんと一緒で最後の方ですね。

こうやって書くと、もう観られた方の記事とあまり変わりませんね。

仕方が無いので、パンフレットの写真でも載せておきます。

買わなかったんですけど・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-eito03

今日はこれだけでは寂しいので、現在の我が家のディズニールームも公開!!

では順に載せますのでお楽しみください!!

プーさんコーナー。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-heya003

その横もプーさん。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-heya002

ミッキー&ダッフィーコーナー。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-heya004

太郎と花子の服も増えましたよ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-heya001

もう棚も一杯になってきました。



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ





[ 2010/08/01 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

ナミナミナでナミナミナ?

13:30

クール・ザ・ヒートも終了し、ナミナミナの場所取りに移動です。

場所は、

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-chi
(Google マップ)

この辺です。

いやー、ここが暑いのなんの。

直射日光が容赦なく照りつけます。

あっ、来た―って声にも反応するのがやっと。

でも、本当に子供達は元気ですね。

みんな踊りまくってますよ。

HちゃんもZちゃんも前に出て皆と踊ってました。

でも、暑さに負けそうな僕が撮った写真はグダグダ。

その中でも見れそうなものを何枚か・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-nami005

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-nami004

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-nami007

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-nami003

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-nami002

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-nami001

雰囲気だけでも伝わったでしょうか。

でも、本当に楽しそうだったなー。

あれだけキャラと近くで踊れるちびっこ達がちょっと羨ましかったsyozoでした。



明日の更新は「またずぶ濡れ?そして新たな・・・」です。

お楽しみに!!



おまけです。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-car002

太郎 「君は誰?」

花子 「新しい友達だよ。」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-car003

太郎 「行け、行け、GOGO!!」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-car001

花子 「こんな所に乗っていいの?」

太郎 「多分・・・」



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




[ 2010/08/02 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

またずぶ濡れ?そして新たな・・・

インパ?クして2週間。

まだインパレポをしてるのって・・・

まぁ、いいか。

続けますね。

14:20

ナミナミナを鑑賞して、皆が茹で上がっていたので本日2回目のクール・ザ・ヒートを鑑賞する事に。

もうこの辺で僕の電池はレッドゾーンに突入しそうでした。

今確認してもここら辺の時間帯には写真の1枚も撮ってません・・・

14:50のクール・ザ・ヒートを鑑賞。

この回はミッキーでした。

ミッキーの「ヒー、ハー!!」を聞いて水に濡れたらちょっとは元気になりました。

でも、写真は全く撮ってません・・・

終了後は日陰を探してジュビレーション!の場所取り。

そしていい場所を見つけました。(赤丸の所)

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-chi02
(Google マップ)

ふーーー。

やっと日陰で座れたって感じでした。

この時にTwitterをみると僕を探していただいてる方が何名かいました。

嬉しいなー。

僕はTwitterにいる場所のヒントになるつぶやきを連発!!

以下はつぶやきの一覧です。


おっ、半径100メートル以内にお互いがいるんですね。
14:45:38

ジュビレーションの場所取り中。日影に非難です。←字が違う(避難)
15:09:58

お城の外周です。太郎と花子が立ってます
15:22:21

表現があれだったかな?お城の前の円周?
15:26:27

(^o^)/冷たいもの食べます!!←どうでもいいですね
15:27:35

お城を正面からみて右側の円周、ベンチの歩道の2列目です。
15:48:55

ピンクのポロシャツです。
15:49:31



これでお一人の方とお会いできました!!

そのお方は・・・

「TDR年パス生活計画from大阪」の管理者のrurucoさんでした。

また、DッキーCLUB会員の方が増えましたよ。

なんか素晴らしい日ですね。



明日は「久しぶりのジュビレーション!」です。

お楽しみに!!



本日のおまけ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-se1

花子 「私の方が背が高い♪♪」

太郎 「抜けないよう・・・(泣)」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ben02

syozo 「太郎、何してるの?」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ben01

太郎 「ハロウィンの勉強。」



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ





[ 2010/08/03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい。

ごめんなさい。

この2?3日の更新は諸事情(仕事関係)でお休みします。

終われば更新していきますのでよろしくお願いします。
[ 2010/08/04 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

久しぶりのジュビレーション!

すみません・・・

いきなりの更新のお休みをいただきました。

楽しみに(いるのかな?)されてた方にお詫びを申し上げます。

この3日間は仕事上で色々ありまして・・・

なんとか大きな山を乗り越えたって感じです。

まぁ、まだまだ続くんですけど、通常に戻ったって感じです。

さぁ、がんばって更新しますね。



16:00

久しぶりにジュビレーション!を見ました。

あのパレードは華やかでいいですね。

ザ・ディズニー!!ってな勢いです。

今日はジュビレーション!の中で、お見せできる写真を載せます。

まぁ、久しぶりの更新って事でリハビリですね。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-jv011

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-jv010

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-jv008

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-jv012

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-jv007

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-jv006

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-jv005

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-jv004

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-jv003

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-jv001

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-jv002

どうですか?

雰囲気は伝わりましたか?

僕のコメントが無かったので、見やすかったですよね。

なにかディズニーブログみたいです。

明日からはいつもの調子で行きますよ。




参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




[ 2010/08/07 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

ちょっとした発表が・・・

今日はインパレポをお休みして・・・こんな風だからレポが進まないですね。

まぁそれはそれとして、今日はちょっとした発表を。

その前にコレクションが増えたのでご紹介を。

こちら。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-mini0701

ディズニートミカ ディズニーモータース タップンタップ キュービックマウス ミッキーマウス&ミニーマウス

名前が長っ・・・

ミニカーコレクションですね。

前からのアップ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-mini0702

後ろから。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-mini0703

前に購入したタップンタップ(?)と。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-mini0704

着実に増えていきます。

では次に・・・

・・・・・・

あっ、忘れるところでした。

発表、発表!!

えーと、横のカウントダウンが1つ増えてるのを気が付いてますか?

太郎の誕生日のカウントダウンです。

なぜにそのカウントダウンがあるんでしょうか?

それは・・・それは・・・

次のインパークを太郎の誕生日に合わせます!!

と言う事は・・・

10月16日(土)・17日(日)

にインパークします!!

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thyo01

太郎 「えっ?本当に?」

本当だよ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-thyo02

太郎 「やった!!」



以上、ご報告でした。



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



[ 2010/08/08 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

小さな世界っていいですね。

次のインパも決まったので、インパレポも早く進めないと・・・

16:50

ジュビレーション!も楽しみ、ここに来てスケジュールの空きが出てきました。

そこでお子様もいる事なので、イッツ・ア・スモールワールドに行く事に。

久しぶりに乗りましたよ。

いいですね、心が洗われるようです。

では、皆さんにもその感動を。

見れそうな写真を載せます。

まずは1枚目。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-isw001

何処の国でしょうか?

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-isw002

これはドン・キホーテですよね。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-isw003

えーと、さっぱり・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-isw004

合唱してるのはわかるんですが・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-isw005

ここはわかりますよ、日本ですね!!

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-isw006

夜見ると怖そうです・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-isw007

多分、中東系ですよね。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-isw008

ハワイですかね。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-isw009

ロシア?

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-isw010

最後にピノキオを持ったお人形さんを発見!!

慌てたのでピンボケですが・・・



今日のおまけ。

久しぶりに動画を作ってみました。

内容は・・・こういう事で。





参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

[ 2010/08/09 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

お土産をそろそろ・・・

DLのインパレポも大詰め。

しかし、その前に今回のお土産(コレクション)をご紹介!!

けして準備が追いついてないって事ではないですよ・・・

では、どうぞ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-omi002

スーベニアカップです。

山ぶどう味を食べましたよ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-omi003

ヒーハーのミッキーとミニーのぬいぐるみバッジ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-omi004

シェリーメイのぬいぐるみマグネット。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-omi005

ミッキーとプーさんの根付け。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-omi006

プーさんの物差しとマグネット。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-omi007

ミッキーとミニーのペットボトルキャップオープナー(?)

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-omi001

最後はミッキーとミニーのフィギュアリン。

僕はこれが欲しかったんですよ。



明日はTDLのインパレポを一気に行きますね。

お楽しみに!!



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




[ 2010/08/10 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

さぁ、TDLも最終章。

今回のインパレポもお盆前なのでいっきに行きますよ。

っと、その前に。

昨夜、ビックリする物が届きました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-puken03

こちら。

株式会社タカラトミーアーツからのお届け物。

中身はこちら。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-puken02

これは、「マンスリー・プーさん」プレゼントキャンペーンで嫁さんが応募したのが昨夜届きました。

「ティガームービー」のBigぬいぐるみをゲットしましたよ。

パッケージについている応募券3枚を1口で応募して、みごと抽選30名に選ばれました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-puken01

二人して喜びました。

では、インパレポに入りますね。



17:20

イッツ・ア・スモールワールドも終わり、ビッグサンダー・マウンテンの時間までトゥーンタウンで遊ぶ事に。

こんな感じで遊ぶのはもしかして初めて?

トゥーンタウンも結構見たり遊んだりするところがあるって改めて気が付きました。

18:30、そろそろ時間になりましたのでビッグサンダー・マウンテンへ。

毎回楽しませてもらえますね。

その後はミッドサマーナイト・パニックの抽選も外れてたので、Eパレの為に場所取り。

この時すでに大人は電池が切れかかってます。

っていうか、Mくんと僕は寝てました・・・

Eパレを見た後は北斎で食事。

その前に僕は1つ大きな出来事が。

それはブロともさんの「びりーの部屋」管理人のびりーさんとお会いする事です。

何故かというと、プーさんの大きな人形を頂けると約束をしていたのですよ。

それがこちら。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-itadaki01

舞浜の駅で待ち合わせをして、この4体を頂きました。

びりーさん本当にありがとう!!

お礼にDッキーCLUBカードをお渡ししましたよ。

そんなんでよかったかな?

そして北斎に戻ってとんかつ定食(?)を食べました。

後は・・・

TDLでは忘れてはいけない事もありました。

関東のお友達からもプレゼントを貰ってるんですよ。

こちら。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-itadaki04

僕達が欲しがってたピンバッチ。

本当に嬉しかったです。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-itadaki03

そしてぬいぐるみ。

ありがとう関東のお友達の○さん、○さん。(伏字にしたけどよかったかな?)


そんなこんなで大満足のTDLのインパでしたよ。


また来るぞTDL!!

(10月に・・・)

待ってろよTDL!!

(無くなる事はないよ・・・)



明日からはお盆週間という事でTDSのインパレポはお盆明けからスタートします。

お楽しみに!!



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ






[ 2010/08/11 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム


