月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

濡れて、濡れて、会えて・・・

11:50

食事が終わってビッグサンダー・マウンテンのFPを取りに。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-bifa

無事にゲット!!

この辺から乗れる時間が遅くなってきました。

そして計画に沿ってクール・ザ・ヒートの場所取りに。

待ってる間にスペース・マウンテンに乗車。

乗り方も先発隊と後発隊と別れて、残った方がクール・ザ・ヒートの場所取りに。

そこで問題発生!!

スペース・マウンテンをFPで乗るのにも結構な時間がかかった事と、クール・ザ・ヒートが思ったより早い時間から立ってのSBになってしまった事です。

そして残念な事に時間が無くなって後発隊はスペース・マウンテンに乗る事が出来ませんでした・・・

今後の反省点ですね。

先発隊で一緒に乗ったHちゃんはスペース・マウンテンのあまりの恐さに顔を上げられなかったというハプニングまでおまけでついてきました。

ごめんね、Hちゃん。

そんなこんなでクール・ザ・ヒートがスタートですが、その前に嬉しい事も。

それはブロともで「ネズミと熊と僕」の管理者のmasato☆さんに声をかけていただいた事。

嬉しかったなー。

あまり時間が無くて、そんなにお話が出来なかったのが残念です。

でも、DッキーCLUBカードとステッカー、今回のしおりをお渡ししました。

DッキーCLUB会員が増えてきましたよ。

さらには立ってSBしてると突然メールが。


タイトル 「Dへの・・・」

本文    なし



ピーンときましたね。

ブロとものRiku&Miuさんです。

ちょっと離れた所にいらしたので声をかけれずにメールをしてくれました。

なんかドキドキしますよね。

このお城前のスペースにブログ仲間がいるのって。

そんな感じでクール・ザ・ヒートの始まりの時間が近づいてきました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-cool006

あと、37秒ほどです。



えっ?時間が長い?

そうですか・・・

という事でクール・ザ・ヒートは明日お送りします。

タイトルと内容に違いがあった事をお詫びします。

では、明日のタイトル「濡れて、濡れて、会えて・・・パート2」をお楽しみに!!



長くなったついでにおまけです。

昨日、太郎と花子の新しい服が届きました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-shinta

可愛いでしょ。



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 2010/07/28 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム