月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

TDLが先の理由は・・・

昨日の記事は、「何故、TDLを先にするか?」という所で終了しましたね。

今日はその理由を書きます。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-kb09

という事なんですが、おわかりいただけたでしょうか。

去年の夏のインパもTDLが先でしたが、それが結構うまく回れたんですよね。

今回の色々な条件を考えたらTDLが先の方がいい感じです。

黒板以外の理由もあるのでここで補足を。

僕達夫婦は毎度の事で高速バスです。

到着時間は微妙。

到着場所はTDLの駐車場。

友達家族は自動車。

多分、僕達より早く着くと思います。(僕の勝手な想像ですが・・・)

そしてTDLは何回か来た事があるという事なので、駐車場等は知っている事と仮定します。

すると僕達が遅れたとしてもゲートで待ってもらう事が可能ですよね。

それから合流した時はお互いにまだ元気いっぱい。

中に入ると自動的にテンションはマックス!!

その勢いで最初のスケジュールをクリアー。

最初のスケジュールをなんとかクリア―できれば後はなんとかなります。

まぁ、僕の経験上での感覚ですが・・・

そして夜は、ミッドサマーナイト・パニックからEパレへの流れ。

最高に奇麗ですよね。

いい感じ。

次の日はお子様(下の子)が小さいので、朝は1時間でも余裕があった方がいいでしょう。

それに、僕達夫婦が朝一のゲート前をゲットできればTDSの1日のスケジュールにも光明が。

泊まりなので時間が読めますからね。

そんなこんなの理由でTDLを初日に持ってきました。

では、能書きはこの辺にして計画に入ります。



・・・えっ?もう時間が無い?

そうですか。

では続きは明日という事で。

明日をお楽しみに!!



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 2010/06/09 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム