
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェアリーズ・プリマヴェーラ、動きが・・・

15:30

ゲームを終了して、フェアリーズ・プリマヴェーラの場所取りに。

ミッキー広場で始まりを待ちますよ。

ここで再度Riku&Miuさんと合流。

一緒に鑑賞する事に。

そろそろ始まりますよ。

フェアリーズ・プリマヴェーラは妖精たちが春の到来を告げ、ディズニーの仲間やダンサーたちが春の到来を喜ぶ歌やダンスをするという内容ですよね。

ちなみに僕は初めて観ます。

16:30にいよいよスタートです。

まずはフェアリーズの登場です。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-フェア08

船が登場して1周すると、ディズニーキャラ達の登場。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-フェア07

まずはミッキーとミニー。

思いっきり逆光なので、写真は見にくいですがご了承くださいね。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-フェア06

ミッキーのご挨拶。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-フェア05

そして、ドナルドダックとデイジーダック 。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-フェア04

グフィーとプルート。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-フェア03

チップとデール。

あっ、マリーの写真を忘れた・・・

その頃、ミッキーとミニーは船上の人に。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-フェア02

とにかく、歌って踊って動き回るので何処を撮っていいかわからずに終了です。

なんか楽しかったような、慌ただしかったような・・・

来年は見れないと思うともうちょっとちゃんと見れば良かったですね。

最後に夕暮れのミッキーです。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-フェア01


ミニーが何か話しかけてますね。




もう2週間もレポしてますね。

いいのかなこんなペースで・・・



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

[ 2010/05/01 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

カメさんが喋りました・・・

18:00

フェアリーズ・プリマヴェーラを観終わり、4人で次はどうしようかと相談。

計画通り、タートル・トークを体験する事に。

結構スムーズに中に入れました。

そして、クラッシュの楽しいおしゃべりに満足して終了。

あれよあれよと言う間に終わってしまったので、写真を撮る暇がなかった・・・

終わってからは、S.S.コロンビア号の中を散策。

結構TDSには来てるんですけど、初めて散策しましたよ。

S.S.コロンビア号から外をパチリと撮影。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-夜1

夢の国の外が見えますよ・・・

そして、S.S.コロンビア号をパチリ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-夜2

うーん、かっこいい。

あっ、太郎も忘れずに記念撮影。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-夜3

なんか、変な写真。

さて、この辺で携帯のバッテリーも切れてしまい現地中継も終了したんですよね。

持って行ったバッテリーがうまく充電できなかったんですよね。

この後は花火の予定でしたが、4人で飲み会をしたいとの僕の強い要望があってTDSを後にする事になりました。

終電間際までガンガンに飲みました。

楽しかったなー。

話題はもっぱらディズニー。

当然といえば当然ですね。

そしてこの日のイベントはすべて終了しました。

今回も楽しいインパ?クでした。

最初にちょっとテンションは下がりましたが・・・

次に行けるのは夏ですね。

夏は夏で楽しいイベントが満載です。

また遊びに行きますよ、TDSさん。

それまで待っていてね。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-TDSモニュ



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
[ 2010/05/02 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

僕もGWです。

TDSのインパレポートも終わり、いよいよTDLに入っていく所ですが・・・

明日から名古屋に2泊3日で里帰りです。

という事で、明日からは旅行中継に変更します。

ディズニーとは関係ない内容が盛りだくさんになりそうですよ。

そういう事で、時間があったらのぞきに来てくださいね。

あっ、それとコメント返しは時間がかかるかもしれませんので、よろしくお願いします。

皆さんもよいGWをお過ごしください。

ではでは。
[ 2010/05/02 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

行ってきます!!

Dへの道のり ?Dへの入り口?-100503-093919.jpg

[ 2010/05/03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

お土産です。

Dへの道のり ?Dへの入り口?-100503-104110.jpg

[ 2010/05/03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

名古屋に向かってます。

Dへの道のり ?Dへの入り口?-100503-111938.jpg

[ 2010/05/03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

もうすぐ名古屋

Dへの道のり ?Dへの入り口?-100503-131910.jpg

[ 2010/05/03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

栄に行きます。

Dへの道のり ?Dへの入り口?-100503-133742.jpg

[ 2010/05/03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

テレビ塔。

Dへの道のり ?Dへの入り口?-100503-135516.jpg

[ 2010/05/03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

物色中。

Dへの道のり ?Dへの入り口?-100503-141100.jpg

太郎と花子に合うのが無い・・・
[ 2010/05/03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム


