月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

TDSで知り合いと・・・

14:00

マイ・フレンド・ダッフィーが上手い具合に終了したので、センター・オブ・ジ・アースに向かう為にケープコッド・クックオフを後にしました。

そして向かうはミステリアスアイランド。

途中でこんな絵を見ながら進みます。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ミッキー路面

するといきなり後ろから、「Dへの・・・」と声をかけられました。
 
嫁さんに引っ張られて後ろを向くと、そこには同期でブロとものRiku&Miuさんがいました。

僕は慌てて「道のり」と返事です。

なんかいつも慌ててるなー。

何回もTDRでお会いしてるので、そこからは久しぶりの再会の挨拶になりました。

しかし僕達はセンター・オブ・ジ・アースに向かっていて時間が迫ってる事を伝え、終わったら連絡するという事でいったんお別れしました。

そして僕達はセンター・オブ・ジ・アースに。

乗車して、地底の奇麗な世界を堪能。

巨大な怪物の「ラーバモンスター」に出会い、いよいよクライマックスです。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-センアト2

前に載せた絵ですが、加速して今まさに外に飛び出します。

加速します。

加速。

加速。

わぁーーーー!!

・・・・・・

えっ?

緊急停車です。

手を伸ばせば外に出せそうな所でストップ。

それは無いですよ・・・

その後動き出しまして、落ちましたよ。

落ちましたが・・・ねー。

あーあ、ってな感じで終了です。

そんな気持ちのまま外に出て、Riku&Miuさんにメール。

メディテレーニアンハーバーで待っているとの事でそこに向かいました。

しかし、ブロともに再会をしたので気持ちも元に戻りました。

単純な男です。

お互いのダッフィーとシェリーメイを一緒に写真に撮ろうという事になり記念撮影です。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-団体1

奇麗にならんでるでしょ。

では、ハイポーズ。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-団体2

なんかRiku&Miuさんの所の子たちの方が行儀よく感じるのは僕の気のせいでしょうか?



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 2010/04/28 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム