月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

マイ・フレンド・ダッフィーは良かった・・・

13:00

感動のBBBを後に、マイ・フレンド・ダッフィーに向かいました。

ここに来て時間的な余裕が無くなってきました。

マイ・フレンド・ダッフィーの整理券が13:00から。

次のアトラクのセンター・オブ・ジ・アースのFPが13:25?14:25です。

ショーを13:30から観たら終わるのが14:00ぐらい。

ぎりぎりですね。

そんなこんなで、ケープコッド・クックオフへ。

並んでる間に好奇心からキャストさんになぜ整理券を配っていたのか質問。

キャストさんは、

「午前中は貸し切りだったんですよ。そして午後からは晴れてしまいましたからね。」

と言っていました。

最後の「晴れてしまいました・・・」はなんか嫌そうに言っていましたよ。

うーん、本音ですかね。

そんな感じでちょっと時間を潰しているうちに順番になりました。

席に案内されると真中の真中。

うーん、ステージまで距離が・・・

仕方がないですよね。

ハンバーガーを食べながらショーを待ちました。

さて、このショーは2部作です。

1部はミッキーとダッフィーの出会い編。

2部はミッキーとダッフィーの航海出発編。

僕の好みは2部の方ですかね。

なんかディズニーらしい明るさがあるので。

ではショーの写真をご覧ください。

ビデオから写真におこしてるのでちょっと粗いですよ。

まずは1部から。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-マイ13

航海に出るミッキーにミニーがダッフィーをプレゼント。

そして寂しくなったらビンに入ってる手紙を読んでねというくだり。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-マイ12

ダッフィーの首にその瓶を掛けると煙が・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-マイ14

すると、ヌイグルミだったダッフィーが大きくなって動き出します。

更には「ぼく、ダッフィー。」なんて喋るんです。



ちょっと長くなりましたので、2部は明日のお楽しみにという事で。



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



[ 2010/04/26 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム