感動で前が見えません・・・

11:30

インディ・ジョーンズも無事に終わり、念願のビッグバンドビートのスタンバイに向かいました。

この日は抽選が無いという事だったんですが、早く観たいですよね。

時間的にも問題が無かったので。

多少は列が出来てましたが、全然OKな混み具合。

これなら早めに入れるだろうと並びました。

その頃の天気は・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-bbbsb

ご覧の通り。

なんかなー。

でも気温はそんなに高くないんですよ。

そんな事を感じながら、いよいよ入場の時間に。

中では一切撮影が認められてないので、写真では伝えれれないのが残念です。

3年ぶりぐらいに観たBBBは、それはそれは良かったです。

特にミッキーがドラムを叩き踊るシーンは、不覚にも涙がでそうでした。

身体の中からくる震え。

わかるでしょうか?

やっぱりミッキーは大スターですね。

また来るねと心の中でミッキーと約束してBBBを後にしました。



明日の予告です。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ダッフィー予告



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



[ 2010/04/25 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

買ったので本日の2回目の更新。

ディズニーモータースの新しいミニカー、「ミッキーマウス ランナウェイブレイン」が販売されたので買いました。

ランナウェイブレインというのは、ミッキーの短編(中短編?)アニメで邦名「ミッキーのアルバイトは危機一髪」として1995年に公開された映画です。

まぁ、あまり知られてない映画ですね。

その中の一つにシーンで、ミッキーがフランケンオリ博士の実験台になってしまって・・・・

そなんなミッキーの表情をモチーフにしたミニカーです。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ミニカー4.25?2

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ミニカー4.25?1

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ミニカー4.25?3

どうですか?

僕は気に入ってますけど・・・



参加中です。
良かったら1日1回、クリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



[ 2010/04/25 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム