月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

計画に入る前に・・・

実は・・・

4月17・18日にTDRに行きます!!

わぁーい!!

という事で、インパ-ク計画をたてないといけません。

皆さん、ご存知でしょうか?

このブログの主旨を・・・

「ディズニー素人の男が完璧な計画を作り、TDRマスターを目指す物語。」

と、上にも書いてる事がブログを始めた切っ掛けです。

という事で、そろそろ計画作りに入りたいと思ってます。

よろしくお付き合いくださいね。

しかし、その前に忘れてはいけないアトラクションがありました。

それはTDLにある・・・「ミッキーの家とミート・ミッキー」

このアトラクションは外せませんね。

まぁ、説明は要らないと思いますが、いつもの流れなので・・・

山のふもとにあるミッキーの家へ、遊びにいこう! リビングで聞こえてくるのは、この街の放送局「WACKYラジオ・トゥーンタウン」の楽しい番組です。納屋を改造した映画スタジオ「ムービーバーン」では、ミッキーの主演映画の予告編を上映中!楽しいしかけがいっぱいの家の中を、自由に見学できます。そのまま進んでいくと、裏庭の納屋に出られるはず。そこが、ムービーバーンです。もしかしたら、映画を撮影しているミッキーに出会えるかも?
(Disney.jp)

出会えるかもって、出会えるんですけどね。

それは後に置いといて、ミッキーの家です。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ミキアト1

何回行っても心が躍ります。

中に入って、ミッキーの日常を覗き見です。

家の中も見どころいっぱいなんですが、あまり見た事がありません。

大急ぎでムービーバーンに直行です。

だって、早く会いたいんですよ。

ミッキーに。

この中では撮影中のミッキーに会えます。

『蒸気船ウィリー』『ファンタジア』『ミッキーの大演奏会』『ミッキーの夢物語』の衣装を着たミッキーです。

しかし、僕は結構行ってるのに『ファンタジア』と『ミッキーの夢物語』のミッキーにしか出会ってないです。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ミキアト2

『ミッキーの夢物語』のミッキーとの記念撮影。

何故でしょう?

早くコンプリートしたい・・・
スポンサーサイト



[ 2010/03/19 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム