月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

ディズニーシーって言うぐらいだから・・・

海のアトラクションですよ。「海底2万マイル」

はい、では説明です。

かつて、高度な文明を誇っていたという伝説の大陸。海底に沈んだとされる大陸の人々は、一説によると生き延びて、次第に水中の環境に適応していったというのですが…。現在、ネモ船長はその調査に参加してくれる、勇敢なクルーを募集しています。あなたも参加してはいかが?ネモ船長が開発した小型潜水艇にはサーチライトが装備され、船内に設置されたレバーで自由に操作して海底を探索できます。さあ、驚異と冒険に満ちた海底の旅に参加して、深海に潜む謎に迫りましょう!
(Disney.jp)

ノーチラス号で有名なネモ船長のもと小型潜水艦・ネプチューン号に乗って海底探検に行けるんです。

ちなみにノーチラス号はこちら。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-カイアト2

密閉したライドに3組が閉じ込められて、手元のレバーを使ってライトで海底を照らします。

途中で電力が切れたりのハプニングが続出。

閉所恐怖症の方はちょっとって感じですね。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-カイアト1

こんな感じの小型潜水艦です。

潜水艦っていうより、マジックの箱みたい・・・

ネモ船長の声を江守徹さんがやってるって後で知りました。

うん、雰囲気は出てますね。



絵がだんだん雑になってきてる。

もう少し真面目に描かないと・・・
スポンサーサイト



[ 2010/03/18 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム