月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

地底探検に出発!!

昨日の告知通り、今日は「センター・オブ・ジ・アース」です。

恒例の説明を。

謎の天才科学者、ネモ船長によって明かされる、いまだかつて誰も見たことのない地底世界へようこそ。地底走行車で、神秘と驚異の世界をめぐりましょう。まばゆい光にあふれた水晶の洞窟、巨大キノコの森、地底に生息する珍しい発光生物。と、そのとき、なんだか不気味な振動が…。地底走行車に乗ってミステリアスな地底の世界をめぐる、スリルに満ちたアトラクションです。コースの途中で火山性の震動が発生し、ネモ船長ですら足を踏み入れたことのないエリアへと迷い込んでしまいます。
(Disney.jp)

ネモ船長の研究室を通って、テラヴェーター(エレベーター)に乗りベース・ステーションに向かいます。

地底走行車に乗りこみ、地底探検に出発です。

これが地底走行車です。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-センアト3

地底探検のわりにはむき出しの座席。

いいんでしょうか・・・

そんな疑問を感じながら出発します。

地底の美しさに見とれてると、いきなりラーバモンスターなる怪物が出現。

あー、食べられる!!と思った瞬間に噴火。

地底走行車は急加速。

めでたく地上へ。

さぁ、もうすぐ地上です。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-センアト2




この後は・・・乗ってのお楽しみという事で。

なにしろ、スリリングなのは最後の数十秒。

それまでは本当にのんびりしてますよ。
スポンサーサイト



[ 2010/03/13 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム