月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

海賊気分になって。

今日は、「カリブの海賊」ですよ。

では説明を。

さあ、船着き場からボートに乗って出航!のんびり進んでいると、目の前に突然あらわれるのは、荒くれ者の海賊たちが大暴れするカリブ海です。飛びかう砲弾、巻き上がる水しぶき、荒々しい声を上げる海賊たち…。はたして、この冒険の結末は!?海賊たちは恐ろしいだけじゃない。人間味あふれる姿に思わず笑みさえこぼれます。ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャプテン・ジャック・スパロウら、映画のユニークな海賊たちも登場。スリルとユーモアに満ちた船旅をお楽しみください。
(Disney.jp)

映画は本当に流行りましたね。

更には次回作も決まって、ドル箱映画って感じですかね。

アトラクションより後に映画って、TDRのアトラクションは珍しいですよね。

だいたいは映画あってのアトラクションですからね。

映画を見た人は第1部を思い出しながら乗ると楽しいですよ。

乗るとまずはレストランの横をゆっくりと進みます。

このレストランは「ブルーバイユー・レストラン」

不思議な感じですよね、食事してる横を通るのって。

そしてちょっとした段差を落ちるといきなりこんなのが登場!!

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-カリアト1

タコのお化け?

いえいえ、デイヴィ・ジョーンズっていうフライング・ダッチマン号の船長。

このお方が何か言ってる所を通り抜けます。

何を言ってるのかは・・・英語だったのでわかりません。

多分、ここからは海賊のなんたらかんたらって言ってると思います。

そして、海賊の世界に突入です。

リニュアルしてからは映画とのコラボ(?)であっちこっちにジャック・スパロウが登場。

それを探すのも面白いですね。

最後に本人がゲストに何か言ってます。

これも英語。

日本語にしてほしいです。

こんな感じで話かかけます。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-カリアト2

あっ、顔がsyozoになってる・・・

まぁ、いいか。
スポンサーサイト



[ 2010/03/03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム