インパも決まったし、アトラクションを考察しますか。

最近はショー&パレードが中心でしたので、アトラクションをもう一度見直すのもいいですよね。

更にこの前の記事(感想ですが・・・)にもあったように、おじさんがTDRに気軽に行けるお手伝いが出来たらいいかななんて思いまして・・・

という事で、各アトラクションを初心に戻って勉強します。

最初は「プーさんのハニーハント」

このアトラクションは、

『プーさんのハニーハント』の舞台は、プーさんと仲間たちが暮らす100エーカーの森。ゲストのみなさんは気まぐれに進むハニーポット(はちみつの壷)にのって、プーさんといっしょにはちみつ探しの旅 に出発します。プーさんの、ほのぼのとした世界をお楽しみください。
(Disney.jp)

という案内があるように、100エーカーの森をハニーポットに乗って進むという趣向です。

このハニーポットが曲者。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-プーアト1

予想のつかない動きをします。

まずこれでアトラクションの虜になります。



次には主役のプーさん。

あらゆる所にプーさんは出没します。

マニア ファンにはたまらないですね。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-プーアト2



最初から最後までが繋がったストーリーになってるので、1回ではわからないかも・・・

映画を見てると理解は早いですね。

最後には無事にプーさんはハチミツをゲーット!!!

その時にほのかにハチミツの香りが漂ってきます。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-プーアト3

そして出口にはプーさんショップ。

そこでめでたくハチミツを購入。

更には外に出るとハニー味のポップコーンが。

これであなたもプーさんの虜になる事、間違いなし!!
スポンサーサイト



[ 2010/02/18 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム