
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦の関係って・・・

第4弾の動画です。

今回は夫婦について。

「生涯の伴侶」、考えさせられる言葉ですね。

それではどうぞ。



男って結構自分を表に出すのが下手ですね。

えっ?そうでもない?

僕は下手です・・・
[ 2010/02/01 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

怖いんですけど・・・

最近、夜中にゴトゴトと音がするんですよね。

怖いじゃないですか。

そこで、室内に防犯カメラを設置しました。

夜間も映るように赤外線付きのカメラにしましたよ。

そして昨夜の映像を見てみると、そこには凄い映像が。

夜間の映像なので見にくいですが。

では、問題の映像をどうぞ。



$Dへの道のり ?Dへの入り口?-防犯1

通常の映像です。









$Dへの道のり ?Dへの入り口?-防犯2

あれ?

何か動きが・・・










$Dへの道のり ?Dへの入り口?-防犯3

太郎が降りています。










$Dへの道のり ?Dへの入り口?-防犯4

ん?

他の仲間も集合?









$Dへの道のり ?Dへの入り口?-防犯5

酒盛り?

そうか、そういうことだったんですね。

これで安心して眠れます。


信じるか信じないかはあなた次第。

[ 2010/02/02 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

母は強し。

このシリーズも第5弾をもって、しばらく休みにしたいと考えてます。

※ブログじゃなくて、このシリーズです・・・

話のネタが無くなったわけじゃないんでが。

こればっかりっていうのもねぇ・・・

では、「母の愛」をどうぞ。







いかがでした?

僕はこの歳になっても、母親って凄いと思いますよ。
[ 2010/02/03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

嬉しい出来事。

こんにちは!!

僕は太郎です。

皆さん、お元気ですか?

いつも僕達の物語を読んでいただき、ありがとうございます!!

昨日は嬉しい事がありまして。

その事を皆さんにお伝えしたくて、syozoの代わりに記事を書いてます。

それは、syozoの奥様に名札を作っていただいたんですよ。

それがこちら。


$Dへの道のり ?Dへの入り口?-名札1

どうですか?

いいでしょ。

そこで名札を持って写真を撮りました。

あっ、花子も撮りましたよ。


$Dへの道のり ?Dへの入り口?-名札2

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-名札3

また、記事を書きますね。

それでは、また!!
[ 2010/02/04 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

もう直ぐ、あのイベントが来ますね。

再来週の日曜日は、「バレンタイン」。

毎年このイベントを楽しみにしている男性もいるんでしょうね。

でも今年は日曜日。

会社は休み。

義理チョコは望めませんね。

まぁ、僕は義理チョコなんか・・・

嫁さんがいますから。

でも、僕は今年はチョコは無んいです。

なぜなら・・・

毎日、愛を確かめ合ってるから。キャッ。

僕達はそんな夫婦ですが、我が家には僕達も負けてしまうカップルがいます。

それは・・・

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ハート

この二人。

本当にチョコレートも溶けてしまうような感じ。



今日の記事は、あまり意味はありません・・・
[ 2010/02/05 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

素晴らしい贈り物

今日はディズニーとは関係ない話題です。

でも、僕の嬉しかった話題です。



遠い北の大地の友人から、突然のプレゼントが届きました。

仕事してると嫁さんから電話。

「ケーキが届いてるよ。」

ビックリ!!

サプライズです。

家に帰って早速、包みから出しました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ケーキ1

「プレミアム・オートミール・ケーキ」

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ケーキ2

見た目からは味は想像が出来ません。

更にはこのケーキは重い。

透明な包みを開けてみます。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ケーキ3

まだわかりません。

これは早速食べてみないと。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ケーキ4

一口食べました。

美味しい。

甘すぎず食べやすい。

ナッツやドライフルーツの味がしっかり伝わってきます。

文章が下手なので伝わりにくいと思いますが、本当に美味しいんですよ。

でも、ドッシリときます。

食べきれなかったので、今は大事にしまってあります。

今晩も食べよ。

聞いた話ですが、このケーキは趣味で焼いていたのがあまりにも好評なので、現在は販売されてるみたいです。

本当にいい物を頂きました。

ありがとう!!


[ 2010/02/06 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

花子のレッツクッキング!!

こんばんわ!!

今回は私、花子がお料理をします。

今日のお料理は、「お好み焼き」。

皆さんも作った事ありますか?

では、材料です。


$Dへの道のり ?Dへの入り口?-クッキング1

オーソドックスな材料ですが、海老を用意してみました。




$Dへの道のり ?Dへの入り口?-クッキング2

キャベツをみじん切りに。




$Dへの道のり ?Dへの入り口?-クッキング3

粉を溶きます。




$Dへの道のり ?Dへの入り口?-クッキング4

さぁ、焼きましょう!!




$Dへの道のり ?Dへの入り口?-クッキング5

どうですか?

美味しそうですよね。

皆さんもやってみましょう!!

でも・・・参考になりました?



[ 2010/02/08 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

壁紙です。

作ってみました。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ミッキー壁紙2.8

気に入ってます。

以上です。
[ 2010/02/09 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

もうスペースが無いんです。

前にご覧いただいている我が家のディズニールーム。

紹介した時は全体の写真でした。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ディズニールーム10?2

これがこの前の写真です。

現在は多少変化はありますが、ほぼ一緒。

今回は個別に紹介していこうかなと、昨夜の時点で写真を撮りまくりました。

写真が多くなってしまいましたのでご了承くださいね。

まずは、左の棚。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム4

ミッキー関係です。

まぁ、僕のエリア(?)

そして、右の棚。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム5

ここは、100%プーさん。

嫁さんエリアです。

まずは左から1段づつ見ていきましょう。

1段目。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム14

ミニーカー・ガチャガチャ関係です。

まぁ、小物エリア。

2段目。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム13

ダッフィーエリア。

3段目。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム12

ミッキーのぬいバ&UFOキャッチャーぬいぐるみエリア。

4段目。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム11

その他大勢。

次に右棚です。

1段目。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム10

プーさんの小物。

2段目。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム9

プーさんの小物パート2。

3段目。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム8

プーさんの入れ物系。

4段目。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム7

プーさんのぬいぐるみ(小)系。

そして棚の上です。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム3

棚の横のスペースは、太郎と花子の衣装掛け。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム2

最後に、現在の太郎と花子の定位置。

ハイポーズ!!

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-ルーム1

こんな感じです。

見ての通り、スペースが無くなってきました。

どうしよう・・・

まぁ、何とかなるかな?

これが我が家の1年4カ月の成果です。

でも・・・結構あるなー。

みなさんの所はどうしてます?

見てみたいなー。
[ 2010/02/10 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

ほのぼのしていますね。

天気が悪いですね。

そんな日の太郎と花子です。

$Dへの道のり ?Dへの入り口?-かくれんぼ2

「雨だな?。」

「雨だよね。」








$Dへの道のり ?Dへの入り口?-かくれんぼ4

「暇だから何かしようか。」

「うん。」

「何しようかな?」

「かくれんぼでもする?」

「うん。」








$Dへの道のり ?Dへの入り口?-かくれんぼ1

「じゃんけんぽん。」

「あっ、私がオニだ。」








$Dへの道のり ?Dへの入り口?-かくれんぼ5

「1、2、3・・・」

「どこに隠れようかな?」








$Dへの道のり ?Dへの入り口?-かくれんぼ6

「太郎君はどこかな?」








$Dへの道のり ?Dへの入り口?-かくれんぼ7

「あっ、みーつーけた!!」








$Dへの道のり ?Dへの入り口?-かくれんぼ3

「みつかっちゃった。」

「うふふふふ。」



ほのぼのした1日でした。

・・・本当か?

[ 2010/02/11 ] ブログ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

syozo

Author:syozo
本家「Way to D」の別館です。
ご訪問ありがとうございます。

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム


